2015年08月05日

【Art Trail アートトレイル2015】(5)

【Art Trail アートトレイル2015】(5)

IMG_4020-13.jpg

最後に、大きな農家全体を、アートギャラリーにした例です。
四方を小屋や家で囲んだ作りになっていて、ほぼ農具小屋や馬小屋をアート関係の施設になっています。


IMG_4010.JPG

一番大きなギャラリーの入り口。


R0237222.JPG

その内部。
すばらしい空間なのに、小作品の絵画を中心にして展示はもったいないなあ、と思いましたが、
それだけ、平面がポピュラーなのかもしれませんし、
インスタレーションは売れないという理由もあるかもしれません。


R0237203.JPG

他の棟では、多くの人が作品鑑賞&と購入を楽しんでいました。


R0236552.JPG

別の棟の2階は、決まった作家専用のギャラリーとなっていました。
新しい改装工事でありながら、


R0236562.JPG

窓枠は、そのまま残しているところが素晴らしかったです。
リノベーションとは、何もかも新しくするのではなく、
むしろ、昔のままに残すことも、アリなんだと教えられました。


IMG_4006.JPG

建物の外にも、オブジェの展示。


IMG_4025.JPG

せっかくなので、在廊していた作家ジェーン・ホッブスさん(左)の作品を購入。
作家さんと話を交わし、笑顔を交換する、そして作品を買う・・・・、
私にとって、「アートトレイル2015」の思い出となりました。


posted by アートみて歩き at 16:42| Comment(0) | Sのみて歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: